ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

夏真っ盛りキャンプ Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場

   

夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場

皆様おはようございますっ!!

毎日毎日 暑いですねー! 遂に夏本番がやってきましたよ!! 
そんな茹だる様な暑さを車欲で吹き飛ばせ!と我が家はAudi great outdoor experience 2015へ参加して参りましたぁーっ!

Audi great outdoor experience 2015が開催される早川町オートキャンプ場
早川町は山梨県南西部の山間部に有り、町総面積の96%が山林となる大自然に囲まれた日本で最も人口の少ない「町」で
日本で最も美しい村連合の一つに数えられています。

以前から美しい芝生のサイトが広がる早川町オートキャンプ場へ行ってみたかった僕は
一度はAudi great outdoor experience落選結果の悲報に涙で枕を濡らしましたが、まさかのキャンセル枠発生からの
ミラクル繰り上げ当選連絡にウキウキしながら、A4のアクセルを踏み早川町オートキャンプ場を目指しました~♪





東京から約4時間で早川町オートキャンプ場へ到着! 受け付けはこちらのテントで行います。
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場


我が家は45番サイト お昼前で35度近くの気温の中、熱気にクラクラ来ながら設営完了です。
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



参加記念に頂いたサーモマグ♪ キャンプ中も熱中症予防の水分補給に役立ちました!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



13時になり、いよいよ Audi great outdoor experience 2015の開会式です!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
今年は54組で約200名の参加、応募はなんと150組!近く有り当選倍率3倍の大人気イベントだそうです。
遠くは大阪から参加されている方もいらっしゃったようでAUDI愛の深さにスゲー!という感じで開会式は終了しました。




開会式終了後は各自サイトに戻り、その後のアクティビティに備えます
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



しかし僕はサイトに戻らず麗しのR8様をジロジロ見たり
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



Q系【写真はSQ5】のカーエンドに設営するHEIMPLANETを見たりして遊んでいました(笑
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
嗚呼、デカいホイールってステキ・・・




で、案の定熱中症寸前でクラクラ来ながら我がサイトで休憩です(汗
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



夏休みの自由研究制作でバードコール作りのアクティビティに出た嫁様と息子を見送った後、早川町オートキャンプ場を散策してみました
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
キャンプ場の横を流れる早川は先日の台風の影響で水量が増し流れも速くなって危険という事で今回は残念ながら入れませんでした。
こんなに暑い日は川遊びしたかったですね~ 




そして、お約束のヤル気Q5!!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




しばらくして僕と息子で長野修平さんのアニマルウッドクラフト作りにも参加しました
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




VICTORINOXを使い木の枝を素材にしたアニマルウッドクラフト作りを教えて頂きました!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
我が家はマフラーと同じでウッドクラフト用の枝も太くて真っ直ぐな方が良い!と意味不明の理由で挑戦してましたが
太い枝の加工に手間取り時間切れで終了となってしまいました(汗 
マフラーなんかの例え話をせずに、細い枝を選んでいれば・・・ゴメンよ 息子(笑





陽も落ちてきてヒグラシの鳴き声がキャンプ場に響くと、あぁ 夏キャンの景色だなぁ~ と気分が盛り上がりますよね♪
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



そしてお待ちかねの夕食(食材)提供の時間です!!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



ガッツリお肉と早川町の新鮮野菜をBBQ用に頂きました~っ♪
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



目の前にお肉が有ると潤んだ瞳で必死に訴えかける我が家のお犬様なんです(笑
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



夜が訪れると
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



メイン会場に皆さんイス持参で集まりました
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



会場ではcomugiさんファミリーのステキなライブ♪
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



ウクレレの柔らかい音色、響き渡るcomugiさんの歌声、皆ウットリしてましたね~
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
お酒も進んでいた僕は心地良すぎる空間に寝落ち寸前でした(汗




ラストはcomugiさんのカウントダウンで花火が上がり、早川町の夜空を彩りました!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場















翌朝
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




今日も暑くなりそうです!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




朝食の配給も豪華にイタダキマシタ!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
まかいの牧場って漢字で馬飼野って書くんですねぇ 勉強になりました!




朝食後はイベントのアンケートを提出しキャンプで使えるLEDライトやミニカーも頂き
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




息子は長野修平さんのサイトでマシュマロ愛を深めながら
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場




僕はRSQ3の目の前でAUDI愛を深めました! 
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
ミサノレッドみたいな明るい赤ってキャンプ場で映えますよね~ 




9時30分からは閉会式を行いAudi great outdoor experience 2015が無事終了!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場



閉会式の後はcomugiさんファミリーと談笑させて頂きましたー!
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
comugiさんファミリーもかなりのキャンパー家族でいらっしゃいます!キャンプ場でお会いした際にはヨロシクオネガイシマス~♪





本格的な夏が始まり、こんなに猛暑日が続くと外に出る気も無くなりますがAudi great outdoor experience 2015に参加して
夏キャンプの良さを再確認しました!スタッフの方達のホスピタリティや、ゲストの方達の一緒に皆で楽しもうよ!という姿勢
お天気にも恵まれた早川町オートキャンプ場のロケーションも最高でとにかく贅沢な時間を過ごさせてもらいました。




Audi great outdoor experience 2015の関係者の皆様!本当にありがとうございました!!
イベント閉会式の集合写真で色々お話させて頂いた参加者の皆様、どこかのキャンプ場でお会いした時はヨロシクオネガイシマス!!











また来年も行きたいね♪
夏真っ盛りキャンプ  Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場









おしまい















同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
2016 GWキャンプ 早川町オートキャンプ場 ②
2016 GWキャンプ 早川町オートキャンプ場 ①
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 2016 GWキャンプ 早川町オートキャンプ場 ② (2016-05-13 08:00)
 2016 GWキャンプ 早川町オートキャンプ場 ① (2016-05-07 08:00)



この記事へのコメント
50台以上のアウディが集まるとは大黒顔負けの大規模なオフ会でしたね〜ww

これだけ揃うとさぞや壮観な眺めですが、、その内インスターは10人、みんカラーは5人は居ると思いますが、ナチュブロガーはきっとお1人だったかもw

涼しくなったらオフ会、、じゃなくってアウディ会やりましょうね〜

ZABUZABU
2015年07月27日 12:38
ZABUさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

場内6番と4番が結構多かったですが、SやRSもチラホラお見かけし
車欲が満たされたキャンプでした~♪ 当日は家族連れもあってか
僕も含んでオトーサン達は大人しくしてましたよw

UpしたIGのPOSTに幾つかイイね!を頂いている当日参加された方も
いらっしゃるので、これから個別アプローチ開始です!w

秋以降にAUDI会ヨロシクです~♪

tokitoki
2015年07月27日 12:59
いやー!とても楽しいイベントであることが伝わります。

そして、tokiさんのAudi愛が伝わってきます。

こういうイベントも良いですねぇ!toyotaもやらないのかな?

花火まであげれるのはAudiお大臣ですっ!!

ririami1222ririami1222
2015年07月27日 21:42
ririami1222さん

こんばんは♪ コメントありがとうごさいます!

僕のAUDI愛なんて本気の猛者に比べれば
全く大したこと無いですが色々な車を一度に
キャンプで見る事が出来る機会は中々無いので
車好き&キャンプ好きとしてはイベント中
かなり楽しく過ごさせてもらいました!

何より食材を考えずに済むキャンプは
とっても楽チンで有り難かったデスw!

機会が有れば又参加してみたいです~♪
tokitoki
2015年07月27日 22:27
こんばんは~!!

アウディキャンプ、お疲れ様でした。
今年もお天気に恵まれて、盛会だったようですね!
汗だくで設営してるtokiさんを想像しちゃいましたw

今回もレンタルコールマンの方が大半だったのでしょうか?
場内でtokiさんのオシャレサイトが目立ってたんじゃないですか~!?
きっと影響を受けて、今頃ポチってる方がいると思いますよww

涼しくなったら、是非ご一緒して下さいね!!
ウチはソロor父子だと思います(^^;

isseyissey
2015年07月27日 22:45
isseyさん:

どーもです!コメントありがとうございます!!

isseyさんが参加された昨年のAUDICAMPの灼熱設営レポを拝見し
もう大げさなんだから~♪と思っていたら当日は額面通りの灼熱設営でした!
体力の8割を設営で奪われ、残り2割を開会式で使い果たしましたねw

キャンプ場の殆どはレンタルコールマンでしたが持参されてる方もいらっしゃいましたよ。
信頼と実績のスノピが多かった印象ですね~
我が家の設営場所は端っこの方だったので目立ってなんかないと思いますww

裏AUDI CAMP是非是非やりましょう~♪

tokitoki
2015年07月27日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏真っ盛りキャンプ Audi great outdoor experience 2015 早川町オートキャンプ場
    コメント(6)