ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

設営完了!!

   





やっと決めゼリフを言えました!

しかしアヅイ…






同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 設営完了 (2014-11-02 15:03)
 設営完了 (2014-05-03 14:33)
 設営完了 (2014-03-21 16:03)
 設営完了 (2013-12-22 11:02)
 設営完了 (2013-11-23 14:06)
 設営完了 (2013-11-16 14:53)



この記事へのコメント
こんにちは!

設営完了!!ってなんだか憧れますよね♬
キャンプ楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/

それにしても幕の組み合わせがカッコいいです(≧∇≦)

ゆーけゆーけ
2013年07月14日 15:52
お久しぶりです

カラーリングいいですね
他では見ない色合わせで、新鮮だし何よりお洒落
サイドラックもしっかりと…

そう言えば、某オクにMO ROOM3出てますよ
一応、情報まで

では、楽しんで下さい!

goozoogoozoo
2013年07月14日 18:24
ゆーけさん

こんばんはー! 暑くてモヒート飲み過ぎました~♪
これから太陽と星のサーカスのオープニングイベントで三上博さんが出るらしく
会場がソワソワしてます。

僕は良い感じに酔っぱらってますが(笑

日が落ちて涼しくなり気持ち良いです。お互い楽しみましょう!

tokitoki
2013年07月14日 19:09
goozooさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

goozooさんのテーブル見てて、良いなぁと思い
ペレグリンのウイングテーブル買っちゃいました!(笑
本日デビュー戦でございます♪かなり良い感じです♪

Mo Roomの情報もありがとうございます。
良いが覚めたらネット徘徊してみます!!

tokitoki
2013年07月14日 19:19
草原はやっぱり暑かったですか??? ^ ^ ;

緑に黄色とネイビーのコンビが映えますねぇ!!!

本編楽しみにしてまーす!!!

y@tsu
2013年07月15日 14:53
y@tsuさん:

キャンプ場 暑かったというのと湿気が凄かったデス(汗
涼しい本栖湖が激しくウラヤマシイ・・・ 

y@tsuさんのレポも楽しみにしてますねー♪

tokitoki
2013年07月15日 19:03
千葉にこんな所があったんですね~
いやいや驚きです^^
今夏はいきなりアホみたいな暑さになっているので
千葉方面は恐くていけません~
冬は大変お世話になりますが・・・汗

先日お台場でヘリノックス?を見ました!
かなり座り易かったですね~
狙いはばっちりです^^

イタグレちゃんが扇風機前でごろーんとしている姿が可愛いです!
わが家も近くて遠い道志エリアです。
いずれ勇気を出して行きたいのでレポ楽しみにしています^^
三十路の犬好き
2013年07月18日 16:40
三十路の犬好きさん:

こんばんは~ コメントありがとうございます!

キャンプ当日、昼間は本当に暑かったです~ 
ウチのワンコもフィールドを走るというより
人間と一緒に扇風機の前でゴロ寝しながら涼んでました(笑

Helinox 是非イッちゃってください!
座り心地の良いポイントにハマるとかなり快適ですよね!

いよいよ明後日道志デビューしてまいります!
ご参考になるレポになるよう、楽しんできたいと思います♪

tokitoki
2013年07月18日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!!
    コメント(8)