ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

Off The Grid

   

皆様こんばんは~


今日は風が強かったですが春らしい陽気でしたね♪
そんな春の陽気に誘われて Off The Grid へ遊びに行ってきましたー!


Off The Gridのイベント会場である京王フローラルガーデンは我が家からチャリで20分強で行ける為
安定の向かい風の中、多摩川サイクリングロードをチャリで走ってきました。


京王多摩川駅の駐輪場にチャリを駐車し京王フローラルガーデンに到着
Off The Grid


グハッ!! 凄い人出ッス!!(イベント開始の10時位の時に撮った写真でこの行列デス)
Off The Grid


行列最後尾から10分位掛かって入場
Off The Grid


HALFTRACK PRODUCTSではラスト一個のボトルをゲットし
Off The Grid


CielBleuではwakaさんからテーブルメンテナンスの有りがたいお話をイタダキながら
Off The Grid


LOCUS GEARの噂のアイツ Soris Silの実物も拝む事が出来ました!
Off The Grid
ポールはEASTONのポールを使っていて、これだけ大きいのに幕体だけの重量は2kgを切っているのが凄いッス


でも、Soris Silの裏に隠れていたDjedi eVent Domeの方がオイラは気になってLOCUS GEARのSTAFFの方に色々教えて貰いました~
Off The Grid


その後は場内ブラブラしながら・・・
Off The Grid


SOLD OUTの文字に涙したりして(涙
Off The Grid


最後はtempra cycle で楽しく自転車談義に花を咲かせました~♪
Off The Grid
盛り上がって長居してしまいスイマセンでした! 今度実店舗の方に遊びに伺います~♪



一通り買い物が済んだらサクッと撤収 (ホント チャリ移動って楽ですね)
Off The Grid


追い風となる帰り道のはずなのに何故か又向かい風の多摩川サイクリングロードを爆走して帰りました~(笑
Off The Grid




Off The Gridは明日(4/19)も開催されますが、どうしても欲しいというアイテムが有るならば
早朝到着で先頭に並ぶ気概で行かないとアッサリ売り切れなんて展開となります。

オイラがラス一でゲットしたHALFTRACKのボトルも、購入したのは開場して30分経っていなかったと思います(汗
消化不良感を残さず、ガッツリ買い物したい皆様は早目の到着をオススメします~














という事でオイラのOff The Grid 戦利品
Off The Grid




日曜日参戦の皆様! 頑張って下さい~!!




おしまい






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ノル幕 変遷 (諸説あり)
久しぶりの投稿は新幕購入
MSR Papa Hubba NX 到着!!
MSR Papa Hubba NX捕獲 & HILLEBERG UL20 サンドカラー追加
捕獲失敗
増設しました
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ノル幕 変遷 (諸説あり) (2016-04-14 08:00)
 久しぶりの投稿は新幕購入 (2016-04-12 08:00)
 MSR Papa Hubba NX 到着!! (2013-11-08 21:34)
 MSR Papa Hubba NX捕獲 & HILLEBERG UL20 サンドカラー追加 (2013-10-30 22:30)
 捕獲失敗 (2013-10-18 00:56)
 増設しました (2013-09-25 21:20)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Off The Grid
    コメント(0)