ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

   





連休中の一番楽しみだったモノ

アベノミクス効果で海外通販は美味しくなく、国内のショップで買いました。

佐川さんが赤子を抱く様に届けてくれました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´Д`)ハァハァ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺写ってるやん・・



早速点灯!と行きたかったのですが、プレヒート用のアルコール購入を忘れていた為
後日改めて点灯の義を執り行おうと思います。【これでも慎重派なので】

それまでにステンレスノズルに交換して・・・針金でミキシングチューブとチャンバー止めて・・・
マントルサポートとかあった方が良いのかなぁ・・・

あー楽しすぎる。

色々準備した割に点灯直後に大炎上の可能性もある為、かなりドキドキです。

それまでに皆さんのPetromax格闘記を熟読し、本番に備えたいと思います。

いやーでもホント綺麗なランタンですなぁ(ウットリ)





タグ :PetromaxHK500

同じカテゴリー(PETROMAX)の記事画像
一番星ヴィレッジ
お約束のペトロ不調(涙
Petromax点灯の儀
同じカテゴリー(PETROMAX)の記事
 一番星ヴィレッジ (2013-07-15 20:05)
 お約束のペトロ不調(涙 (2013-05-19 16:38)
 Petromax点灯の儀 (2013-05-11 15:06)



この記事へのコメント
こんばんわ!
おおー!
ペトロおめでとうございます^^
(☼Д☼)☆

もの凄いピカピカでテンション上がりますね♪
初点火楽しみにしてます!
僕は初点火、初大炎上させてしまいましたが(笑

P.S. KOKOMOは届きましたか?僕のはGW中に届きませんで…し…た…

grown-dgrown-d
2013年05月07日 20:06
grown-dさん:

こんばんわ!
このメッキ感に萌えております。
帰宅後、目の前にペトロを置いてニヤニヤしております。

ヨメからは大変不審な目で見られておりますが・・・

僕のKOKOMOもGW中には届きませんでしたが
さっきDHLのTrack&Traceから日本郵便の貨物追跡を見たら
本日13時に通関通過した様です!!
Outdoorfairに発注してから通関通過まで丁度2週間って感じですね。

うーん、道は長い・・・

tokitoki
2013年05月07日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    コメント(2)