ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

NORDISK Wall Extension

   


皆様、こんばんは~

年末の追い込みお疲れ様デス!!
僕も毎日追い込まれ心身共に疲労困憊ですが、唯一の心の癒しが海外サイトのエアショッピング♪

そんないつものエアショッピングを楽しんでいたら、おや?ってなギアを見つけた訳です。



NORDISK Wall Extension
NORDISK Wall Extension
AsgardのZIF部分に接続する延長フロアですね~ (この写真は19.6バージョン)


高さが140㎝かさ上げできるみたいです
NORDISK Wall Extension


壁が高くなった室内は広々ですなー♪
NORDISK Wall Extension
かさ上げした分の延長ポールが見当たらなかったのですがリリースされるんですかね?
まぁ、無くてもスノピのポールで何とかなると思いますが(笑


でも、Asgardをもっと広々使いたい!的なノルラーの方には朗報ですね♪
個人的にはこの高さのWall 跳ね上げスタイルを見てみたいデス!


年末~年明けは2015モデルが続々出てくるので楽しみですねー!モデル入れ替えに伴う在庫処分も見逃せません!! 
今月一杯続く激務をエアショッピングで乗り切りたいと思います!

ストレスが溜まりすぎると指が滑ってポチる危険性はありますが・・・



おしまい






同じカテゴリー(NORDISK)の記事画像
愛犬ご長寿祈願キャンプ いなかの風
Hygge with NORDISK
2017 秋キャンプ KARUIZAWA CAMP GOLD
2017 GWキャンプ outside BASE Ⅱ
2017 GWキャンプ outside BASE Ⅰ
2016~2017 年越しキャンプ ふもとっぱら
同じカテゴリー(NORDISK)の記事
 愛犬ご長寿祈願キャンプ いなかの風 (2018-08-10 08:00)
 Hygge with NORDISK (2018-06-03 17:00)
 2017 秋キャンプ KARUIZAWA CAMP GOLD (2017-10-12 08:00)
 2017 GWキャンプ outside BASE Ⅱ (2017-05-09 08:00)
 2017 GWキャンプ outside BASE Ⅰ (2017-05-06 14:00)
 2016~2017 年越しキャンプ ふもとっぱら (2017-01-03 10:00)



この記事へのコメント
この発想すごいですね
パッと見、ノッポさんですね(笑)
この時期にこれ増設すると更に室内空間が広くなり過ぎて室内で暖とるの大変そーかも^^;
アスガルド人気で需要が増えてますからちょっとお隣さんと差をつけたいなって人には、打ってつけのアイテムですね〜♪
seipion
2014年12月12日 01:15
seipionさん

おはようございます!
新たなコットン幕?と思ったらExtensionWallでしたw

かなり高さが上がるみたいなので
移住空間はロッジテント並みに拡大ですね!

来シーズンはフィールドでノッポの
Asgardを拝めそうで楽しみッス♪

tokitoki
2014年12月12日 06:48
これまた微妙なデザインに仕上がりましたねー。
確かに一度は拝みたい代物ですが、買うのはちょつと・・・w

しかし、テント内の写真にある皮の敷物は雰囲気があっていいですね〜
今度ヒルの中にムートンでも敷いてみたいと思います。w


私もストレスがたまると七色のフィンガーテクの指が滑りまくりです。ww

ZABUZABU
2014年12月12日 12:03
ZABUさん

どーもです!

Asgard一気にスペース拡大ですよ!!
ギアは増えても幕は大きくならないと
嘆いているオトーサンには朗報だと思います♪

ムートンラグinスタイカ見てみたいですw

tokitoki
2014年12月12日 12:37
こんばんは~♪

これまたすごい!!!
他にないオプション品ですね!オモシロイ!
ウトガルドで出たら・・・たぶん買いませんが
小窓から外を眺めての食事っていうのもいいですね!
chii
2014年12月12日 18:51
こんばんは‼
なんかもう、小屋みたいなスタイルですね。
室内の雰囲気は最高ですが、個人的にはアレかなぁ(^^;

スツールみたいなのの色の合わせが超好みです♪
issey
2014年12月12日 19:59
Chiiさん

こんばんはー!

Wall Extension女子受け悪いッスね(汗

さっき台湾のIG友達にWall Extensionを
実際張ってるトコ写真アップして見せて
もらいましたが、Vanaheimよりも高さ
有りましたよ(笑

一味違う幕を求める皆様へ・・
僕はアリだと思います!!

tokitoki
2014年12月12日 20:32
isseyさん

どーもです!

ベルテントからロッジテントへ
トランスフォームですよ!!

見慣れると結構イイかもしれないですよ(笑

tokitoki
2014年12月12日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NORDISK Wall Extension
    コメント(8)