ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場

   

皆様こんにちは!


2014年ももうすぐ終わりますね~ ホント 一年「アッ!」という間に時間が過ぎちゃいます。

今年の我が家は出撃回数は去年より少なかったですが、春のGOOUT JAMBOREEと初夏のやまぼうし以外は
殆ど2泊3日で出撃したのでトータル14泊15日デイキャン3回と、夏にダラけた割にはコンスタントに外遊びできたかなと思います(笑

でも、2014年の週末は雨に泣かされた年でしたね~ 雨さえなければもっと出撃できたのに・・・



という事で12月20日が雨だったので急きょデイに変更した我が家がやまぼうしに来ましたよ(悲
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



薪スト持ってきましたが、オープンタープじゃ寒い寒い(笑
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



あ、グランマコッパーケトル、我が家にJOINしました♪
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



キャンプ場で販売している薪で薪スト焚きましたが、黒煙モクモクで煙突の中は煤が沢山付いてました(涙
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場
やっぱり冬はちゃんとした薪(乾燥した広葉樹)を現地調達できる場所でキャンプするしか無いですねぇ



お昼は山崎精肉店で馬刺し納めとメンチカツ納めを堪能させて頂きました!
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



アッという間に薪も燃え尽き、寒さに耐えられずに撤収!!
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



最後は、無理やり着せられたサンタコスプレに呆れて物も言えない表情のお犬様写真でお別れです(笑
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場



皆様今年も色々ありがとうございましたー!
素敵なクリスマス&良いお年をお迎え下さい!!



おしまい

 




同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
秋の3連休キャンプ やまぼうしオートキャンプ場
雨のち晴れキャンプ やまぼうしオートキャンプ場
同僚接待キャンプ やまぼうしオートキャンプ場
2013キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場
MSR PAPA HUBBA NX 初張キャンプ やまぼうしオートキャンプ場
Sierra Designs Mountain Guide Tarp 初張り
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 秋の3連休キャンプ やまぼうしオートキャンプ場 (2015-10-18 16:32)
 雨のち晴れキャンプ やまぼうしオートキャンプ場 (2015-04-12 21:30)
 同僚接待キャンプ やまぼうしオートキャンプ場 (2014-06-01 23:05)
 2013キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場 (2013-12-23 22:12)
 MSR PAPA HUBBA NX 初張キャンプ やまぼうしオートキャンプ場 (2013-11-17 22:03)
 Sierra Designs Mountain Guide Tarp 初張り (2013-06-23 22:18)



この記事へのコメント
こんばんは!!

キャンプ納め、お疲れ様でした。
土曜の雨は残念でしたけど、日曜日は気持ち良かったのでは?
快晴と富士山が年賀状に良さ気な写真ですね♪

コッパーケトル、僕も悩んでたのですが友人に買われちゃったんでスルーしようと思ってました。
しかし、サイトにキラめくケトルが良い感じですね~♪
また物欲が湧いて来ちゃいました(^_^;)

今年は楽しい沼にお招き頂き、ありがとうございました。
おかげ様で道具も増えw、ずっと続けられる良い趣味が出来たなぁって思ってます♪
来年は是非どこかでアウディキャンプやりたいですね!
その際には是非、宜しくお願い致します♪

今年一年、お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!!
って、まだ早いですかねぇ・・w
isseyissey
2014年12月23日 18:11
isseyさん:

こんばんは!コメントありがとうございます!!

晴天の富士山を見納めしたくて強行デイキャンしてきましたが
やはり幕張らないと寒かったデス(笑

何か今年中にAUDI CAMP出来れば良かったのですが
ウチのスケジュールが読めなくてホント申し訳ないです。
来年こそはマジでAUDI CAMPやりましょう!!

こちらこそ一年間お世話になりました~
来年も宜しくお願いします!!

tokitoki
2014年12月23日 20:07
本当にアッという間でしたね〜w

最後の週末雨のせいで今年は我が家も不完全燃焼な感じです…(泣)
来年こそはガッツリ行きたいですね〜!! ぜひご一緒しましょ〜◎

ちょっと早いですが、良いお年を〜!!

24KEN24KEN
2014年12月23日 21:03
24KENさん

どーもです!!

今年は24KENさんのcabanon幕導入やスイーツ男子っぷりを見せつけられ
大いに刺激を受けた年でした! ウチもいつか鉄骨必ずGetしますよ!!

来年はご一緒したいですね~♪ モテモテスイーツ男子 僕も続きます(笑

24KENさんも良いお年をお迎えください~♪

tokitoki
2014年12月23日 21:35
tokiさん

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

キャンプ納めが気持ちの良い青空で富士山も拝められて
サイコーでしたね~。

来年はてっこつ宣言もされているようで・・(笑

どんなセレブ幕をいかれるのか?

今から楽しみです!


来年もお互いよいアウトドアライフが過ごせますように!

それでは、

よいお年を(^^)/

ゴードゴード
2014年12月25日 03:15
うわー!! ゴードさんじゃないですか!!

ご無沙汰してますっ♪ コメントありがとうございます!!

この日のデイキャン、オープンタープじゃ正直寒かったですが
前日の雨から天気も回復し青空のもと綺麗な富士山拝めて良かったです!

てっこつは買う買うと結構前から言ってますね(汗
でも、てっこつ幕欲しい病はゴードさんブログの影響ですよ!!

前にもお伝えしたかもしれませんが、ゴードさんのトリガノや
ヴィクトリアが格好良いなぁ~とずっと思っているのでてっこつ幕を
物色する時も、サイズだとか色だとか拘っちゃって中々入手するまで
至らないのです・・(笑

ここまでウダウダ探してるんでご縁が有るまで気長に探しますよ。

ゴードさんも良いお年をお迎え下さい~♪
来年も宜しくお願いします~☆☆

tokitoki
2014年12月25日 08:06
メリークリスマス!

おはようございます♪
わ!ケトルが眩しい☆青空の下の薪ストもまたカッコいいですね!
しかし冬にオープンタープは危険ですよ(笑)

今年もありがとうございました<(_ _*)>
来年どこかのフィールドでバッタリ!は奇跡に近いですが(笑)会えればいいですね♪
では良いお年を~~~☆★☆
chii
2014年12月25日 10:42
chiiさん

メリークリスマス!
コメントありがとうございます!!

晴天の中、富士山見納め出来ましたが
想像以上に寒かったです!!
これから冬にデイキャンする時は
面倒でも幕張ります(汗

次にchiiさん家がふもとっぱらに
来られる時はお声掛け下さい!

信玄餅プリン持って伺います!(笑

それでは良いお年を~♪

tokitoki
2014年12月25日 11:56
こんにちは!

マキストいいな〜
タープ下でもそばにいればやっぱり温いですか?

ケトルも

やっぱ欲しいなw 笑

oniyononiyon
2014年12月27日 18:45
oniyonさん:

どーもデス!!

グランマ乗せたくて薪スト持って行きましたが
オープンタープのサイトじゃ薪ストの発する温かさを
風が全て消し去っていました・・・

いや、ホント寒かったッス(汗

今年もoniyonさんの物欲ブログに大いに刺激を受けました!!
来年も宜しくお願いします!!良い年をお迎えください~♪

tokitoki
2014年12月27日 20:15
めっちゃ出遅れてしまい、年が明けてしまいました!

すみませんでした!!

tokiさんの性癖は十分わかってますので、コスプレさせるのは奥様だけにとどめといて下さい!w

それでは、昨年はお世話になりましたと共に、今年も宜しくねっ。

ZABUZABU
2015年01月03日 20:14
ZABUさん:

明けましておめでとうございます!
新年早々パンチの効いたコメントありがとうございます!(笑

あ、北軽井沢の薪ってASAMAストーブの販売先で購入されたんですね。
A5のラゲッジに収まった乾燥&極太仕様のステキ薪が裏山~でした♪

雪中キャンプでSweetGrassに出撃するかもしれないので
我が家も参考にさせて頂きます!! 今年も宜しくです!!

tokitoki
2015年01月03日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014キャンプ納め やまぼうしオートキャンプ場
    コメント(12)