ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

設営完了

   





ステキな別宅です~♪



ガンダムカラーですな(笑




同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
紅葉真っ盛り!!
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 設営完了 (2014-11-02 15:03)
 設営完了 (2014-05-03 14:33)
 設営完了 (2014-03-21 16:03)
 設営完了 (2013-12-22 11:02)
 設営完了 (2013-11-23 14:06)
 紅葉真っ盛り!! (2013-11-03 13:24)



この記事へのコメント
おぉ~~

やっぱいいカラーですなぁ~
欲し~~い。。。

super3720
2013年11月16日 16:39
こんばんはー^^

おおー!!
最高に格好いいです♪
これは、超欲しい☆

grown-dgrown-d
2013年11月16日 16:42
super3720さん

こんばんはー

フライの色ライトグレーでした。
ネットだともっと白いかなと思ってましたが
これはこれでイイ感じです!

この日上段に張ってらっしゃるパビリオンと
同じ感じと個人的にはニヤニヤしてます(笑

tokitoki
2013年11月16日 17:59
grown-dさん

こんばんは!
さすがに寒くなってきて焚き火が美味いッス!!

憧れだったMSR幕の初張りデキマシタ!
設営簡単でステキ過ぎますー( ´∀`)
天気も良くて良い初張りでしたー!

tokitoki
2013年11月16日 18:04
このカラーいいっすね!!

今日、やまぼうしだったんですね!?
気がついたのが遅すぎました。。。

でも、寒そうですね ^ ^ ;
y@tsu
2013年11月16日 21:14
y@tsuさん

こんばんは!

そーなんです!y@tsuさんの御近所にオジャマしてます!
何か明日ゴルフのプロツアーが隣であるみたいで
やまぼうしの向かいの駐車場に半端ない数の
車が止まってます(*_*)

あ、おっしゃる通りにサムイです(笑

tokitoki
2013年11月16日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(6)