ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ツ キ イ チ

月一以上のキャンプを綴り、月一以上の散財に言い訳していくブログです♪

設営完了

   





メリクリキャンプ納め♪

富士山キレイですなー( ´∀`)







同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
設営完了
紅葉真っ盛り!!
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 設営完了 (2014-11-02 15:03)
 設営完了 (2014-05-03 14:33)
 設営完了 (2014-03-21 16:03)
 設営完了 (2013-11-23 14:06)
 設営完了 (2013-11-16 14:53)
 紅葉真っ盛り!! (2013-11-03 13:24)



この記事へのコメント
こんにちはー!

富士山、最高ですね(≧∇≦)
やまぼうしも凄く良さそうなキャンプ場です!!
またレポお待ちしてます(^^)
キャンプ納め、楽しんで来て下さい♬
ゆーけゆーけ
2013年12月22日 12:49
うわぁ、めっちゃ晴天じゃないですかーーー!

こちら雨の中、設営完了ッス ^_^;

お互い楽しい2日間過ごしましょう!
seipion
2013年12月22日 13:36
ゆーけさん

どーもー!

今年ラストのキャンプは今までで一番
富士山が綺麗に見えているッス!!(*´∀`)

気温は結構寒いですが、ゆーけさんをパクって
武居先生に来て頂いたのでヌクヌクです!!

のんびりします~♪
tokitoki
2013年12月22日 14:33
seipionさん

どーもー!

そちらは雨なんですか!お疲れ様です!!

こっちは天気よすぎて放射冷却されそうです。

武居とフジカで乗りきりたいと思います!

キャンプ楽しみましょう!!(*´∀`)
tokitoki
2013年12月22日 14:38
こんにちはー!!

うらうらうら裏山ぁぁぁあ!!!
天気もよくて最高ですね^^
うちは今年はもうなさそうです。。。

楽しんでくださいねー☆

grown-dgrown-d
2013年12月22日 15:14
grown-dさん

どーもですー!

キャンプ納め晴天でサイコーですー!

今クリスマスケーキを手作りしてますが
僕と息子でつまみ食いしてばかりで全く
はかどりません!(笑

頑張りまーす
tokitoki
2013年12月22日 16:11
こんにちはぁ

昨日は天気もよかったし、富士山もキレイでしたよね!
でも、すごく寒そう・・・

最近、ぜ~んぜん出ていないのでうらやまし限りです。。。
y@tsu
2013年12月23日 15:39
y@tsuさん:

どーもー!

ホント天気は最高でしたぁ!!
寒かったのですが、武井先生の大活躍で家族全員救われました(笑

そんなこんなでキャンプ納め楽しく過ごさせて頂きましたー♪

tokitoki
2013年12月23日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(8)